TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

産後うつ・マタニティブルー 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    タッチケアをもっと!楽しもう♪の「もっと!タッチケア♪クラス」

    名古屋市内で赤ちゃんの五感を育てるママの学校を主宰しています。タッチケアMOONの なかじまなおこです      ご訪問いただきありがとうございます  ママも…

    タッチケアMOON

    名古屋市タッチケアMOON 〜五感を磨こう〜

    読者になる
  • 2位

    出産までの大切な時間の過ごし方♡

       2人目を出産後、産後うつとパニック障害に。離婚危機にもなった私達が夫婦一緒に乗り越えて6ヶ月で理想の未来へとワープできました♡ ♡人生で初めて自分を好き…

    川井彩友美

    産後うつ・パニック障害から幸せ夫婦へ♡てんかんでも大丈夫♡カウンセラー・川井あゆみ【オンライン全国】

    読者になる
  • 3位

    ゲーム機購入

    各地で豪雨が猛威を振るっていますが、これ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです。 私が住んでいるところも大雨警報は出ましたが、朝は雨がすごかったものの、昼前には止んでしまいました。また降ってくるかな〜?年々大きな被害が出ていて水害も怖いですね。 このところ私は軽い腰痛でゴロゴロしていましたが、小6の次女がいい子になって助かっています。 理由は、気が向いて次女が前から欲しがっていたゲーム機をポチって買ってあげたから。 某オークションで購入したのですが、人気の「あつ森」というのができるヤツです。 タブレットは持たせていたものの、わが家でゲーム機を買ったのは初めて。次女は大喜びして、宿題や時間割を先に済ませてからゲームをするように心掛けるようになりました。 朝も早く起きて支度をするようになったり、朝ごはんもちゃんと食べるようになりました。今までは寝坊して..

    這い上がるママ

    これって産後うつでした。

    読者になる

「マタニティーブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)